忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24‖
拍手ログ。
月森×日野。
お題:君を想う5つのお題3 (お題配布元:TV



「日野」
 練習室に向かうのか、それとも屋上か。
 音楽科棟で見つけた背中に声をかける。
「月森くん」
「練習か?」
「うん、練習室で。さすがに寒くなってきたから屋上はちょっとね〜」
 柔らかに笑った彼女の隣に並んで、一緒に廊下を歩く。
「そういえば、クリスマスコンサートの曲は決まったのか?」
「それなんだよねー。クリスマスだからそれっぽい曲にしようかと思うんだけど…」
 声が弾んでいるのがわかって、苦笑した。
「悩んでいるのに楽しそうだな」
「だって、クリスマスだから」
 本当に楽しそうなので、こちらも嬉しくなってしまう。
「駅前のイルミネーションとか、街中でかかってる音楽とか、ちょっと浮かれたりしない?」
 あ、と言う顔をして、こちらを見る。
「月森くんは、あんまりこういうの興味ない?」
「いや、そんなことはない」
 クリスマス自体には興味はないが、楽しそうな彼女を見るのは悪くない。
 微笑んで返せば、ほっとしたように胸をなでおろす。
「ホントに? よかったぁ。それじゃ選曲手伝ってほしいなぁ」
「俺が?」
「うん。やっぱり舞台慣れしてる人のほうが、そういうのは上手かなって」
 ダメ? と上目遣いに懇願されて、仕方がないな、と苦笑した。
 こんな風に素直な君だから、こんなに胸をいっぱいにするのだろうか。
 口元に笑みさえ浮かべて頷いた。
「ああ、協力しよう」
PR



2007.04.04‖コルダ:その他
← Ave Maria 手段は言葉だけじゃない →


金色のコルダ中心二次創作サイト

top
text
├ コルダ
│├ 土浦×冬海
│├ 金澤×日野
│└ その他
├ コルダ3
│├ NL・ALL
│└ BL
TAKUYO
その他
tresure




Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]